クラフトフェスタが延期になりました。

2014年10月11日

明日開催予定だったデサキわさだ店さんのクラフトフェスタが、台風の影響のため、10月19日(日)に延期になりました。

今日は突貫の予定だったので、一週間の余裕ができて、ちょっと安心。(^_^;)

のんびり、作品増やしながら、来週にはいいお天気になるといいなぁと願ってます。

クラフトフェスタが延期になりました。


クラフトフェスタが延期になりました。


今回一緒に出店しますcocoaさんともども来週を楽しみにしながら、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。♪

ちなみにブースはこの画像でフードコーナーの前、角っこです。とってもわかりやすい場所なんでぜひお立ち寄りください。m(_ _)m


同じカテゴリー(1day shop)の記事画像
ひだまりの4th Anniversaryのお知らせ♪
明日は杵築の阿部商店さんへ
阿部商店さん日曜市♪
今日はNatural Timeの1dayです。
wai wai marche vol.6
wai wai marcheに参加します♪
同じカテゴリー(1day shop)の記事
 ひだまりの4th Anniversaryのお知らせ♪ (2015-07-27 23:14)
 明日は杵築の阿部商店さんへ (2015-03-28 21:37)
 阿部商店さん日曜市♪ (2015-03-23 19:57)
 今日はNatural Timeの1dayです。 (2014-12-14 09:00)
 wai wai marche vol.6 (2014-09-26 21:20)
 wai wai marcheに参加します♪ (2014-09-23 22:51)

Posted by yu-ri at 13:59│Comments(0)1day shop
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。