パソコンのバカ!

2014年10月19日

こんばんは。

今日はクラフトフェスタでした。

お天気もよくとっても楽しい一日を過ごせて感謝です。

そして、パソコンの調子がとっても悪いです。

5日ぶりに開けたこのボロパソくん。

まだ買って、5年くらいなんですよ~

ドライブR?!なんて、もう2年以上前から動かなくなってしまって役立たずです。

このパソコンはハズレでした。

前使ってたのなんて、8年くらい使って、さらに甥っ子にあげたんだっけ・・・

さらに私も知人から中古で購入したものだから、10年以上ですよ。

このパソは、爆弾息子の小さい時の画像がたくさん入ってて、

USBに移さんと壊れたときがこわいなぁって1年以上前から言ってて、

先日、あれっ開けない・・・?!と不調だったのが一瞬あったんで、念のため翌日に画像を移したんですよ。

案の定、翌日に開けなくなって、5日間真っ黒でした。

今日、久しぶりにご機嫌だったのか、開けましたんで、

ご挨拶させてもらって、

しばらくまた、このブログもご無沙汰と化しますが、

ナチュラルタイムのイベントもありますので、ガラケーで時々は頑張りたいと思います。

アナログ人間なんで、未だにガラケーです。すみません。( ̄▽ ̄;)




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
年末のごあいさつ?!
地元はやっぱりいいね♪
サプライズ結婚記念日
大反省の凹み中・・・そして。
雨ですなぁ・・・゚(゚´Д`゚)゚
年末も追い込まれてます・・・
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 あけおめのごあいさつ。 (2014-01-06 10:00)
 年末のごあいさつ?! (2013-12-31 15:06)
 ブログが開けれな~い (2013-05-31 17:29)
 新学期早々反省の行いです。 (2013-04-11 08:28)
 厄年じゃないよね・・・?! (2013-02-08 09:00)
 もう9月もおわりだよ・・・ (2012-09-30 23:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。