ピンクッションその2

2014年08月27日

昨日アップしたペットボトルのピンクッション。

こちらは下を編んでみました。

編み編み上手になってきましたよ~(*^^*)

ホントはかなりのやり直しを経てここまでできるようになったんです・・・

まだまだ修行は必要ですが、

ピンクッションその2


ペットボトルの蓋と違って、編んだものだと他のかわいい飾りはいらないなぁと

シンプルが気に入ってこのままで出品決定。

ただ、サイズがバラバラ・・・

何段編んだがてきと~だし・・・

まぁそれも好みのサイズが選べてよしと。前向きに考えることにします。




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
マステカッターいろいろ♪
ピンクッションその3
ちびピンクッションはまってます。
ダンナさまの誕生日♪
おやつトレー作ったよ♪
新作のマステカッターざんす。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 マステカッターいろいろ♪ (2014-09-24 20:43)
 ピンクッションその3 (2014-08-28 22:22)
 ちびピンクッションはまってます。 (2014-08-26 13:29)
 ダンナさまの誕生日♪ (2014-01-27 23:55)
 おやつトレー作ったよ♪ (2013-07-14 00:21)
 新作のマステカッターざんす。 (2013-07-12 19:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。