今日はNatural Timeの1dayです。

2014年12月14日

おはようございます。

最近のパソコンの微妙な不調に買い替えを悩まされながら、粘り続けてるyu-riです。

当日告知となってしまってブログもサボリ気味がバレバレですが、

今日は楽しみにしてたnatural Nimeの1day shopが開催されます。

3年ぶり?!の開催でちょっと緊張気味なんですが、久しぶりに楽しんできたいと思います。

20名以上の作家さんが集まったこのイベント。

10:30~15:00まで大分銀行ドームの地下会議室で開催されます。

今日は選挙もありますが、ついで?!にぜひ足を運んでいただけるとうれしいです。

詳細につきましてはこちらをぽちってみてください。→natural time

今日はNatural Timeの1dayです。





同じカテゴリー(1day shop)の記事画像
ひだまりの4th Anniversaryのお知らせ♪
明日は杵築の阿部商店さんへ
阿部商店さん日曜市♪
クラフトフェスタが延期になりました。
wai wai marche vol.6
wai wai marcheに参加します♪
同じカテゴリー(1day shop)の記事
 ひだまりの4th Anniversaryのお知らせ♪ (2015-07-27 23:14)
 明日は杵築の阿部商店さんへ (2015-03-28 21:37)
 阿部商店さん日曜市♪ (2015-03-23 19:57)
 クラフトフェスタが延期になりました。 (2014-10-11 13:59)
 wai wai marche vol.6 (2014-09-26 21:20)
 wai wai marcheに参加します♪ (2014-09-23 22:51)

Posted by yu-ri at 09:00│Comments(0)1day shop
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。