ダンナさまの誕生日♪

2014年01月27日

今日はダンナさまの誕生日でした。icon
(今年はちゃんと覚えてました。icon

数週間前から、今年こそはマフラーかネックウォーマーを作るぞiconと心に決めたまではよかったんですが、

マフラーじゃ編む量が多いから絶対ギブると思い、ネックウォーマーの裏をモコモコにして、縫い付けちゃおうと、試行錯誤。

毎度のことですが、ひだまりの二人にはイベ前後と忙しい中、いろいろメールや電話、さらには押しかけでとご迷惑をかけちまいましたが、

なんとか完成しました。

うちのダンナ様、実は15年経ってやっと手作りの編み編みをプレゼントした情けない嫁をもらってます。icon

挫折すること、かれこれ5回以上。マフラーも帽子も楽しみにさせたまま完成に至らず・・・icon

ハンドメイドするといえばかなづちやドリルぶん回してるから、可愛くないですよね~icon

でも完成したこのネックウォーマー渡したら、とっても喜んでくれました。icon

出来栄えは自分で言うのもなんですが、私にしてはよくできたんではないかと。

今年のクリスマスはおソロを爆弾息子のXmasプレゼントにしようと思います。(今から編めよってか(^^;)・・・?!)

ダンナさまの誕生日♪


ダンナさまの誕生日♪


ダンナさまの誕生日♪


爆弾くんからはとってもあったかい気持ちになる絵をプレゼント。

親バカなんでさっそくリビングに飾ってます。(๑≧౪≦)


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
マステカッターいろいろ♪
ピンクッションその3
ピンクッションその2
ちびピンクッションはまってます。
おやつトレー作ったよ♪
新作のマステカッターざんす。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 マステカッターいろいろ♪ (2014-09-24 20:43)
 ピンクッションその3 (2014-08-28 22:22)
 ピンクッションその2 (2014-08-27 23:21)
 ちびピンクッションはまってます。 (2014-08-26 13:29)
 おやつトレー作ったよ♪ (2013-07-14 00:21)
 新作のマステカッターざんす。 (2013-07-12 19:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。