新学期早々反省の行いです。

2013年04月11日

おはようございます。yu-riです。

いよいよ新学期がはじまりましたね。

そして

今日は入学式の小学校も多いのでは?!

春休みは、あっという間に終わってしまったのでした。

それもそのはず・・・

前半は春休み前から

いつものメンバーで、ランチョンマットの大量作成に追われまくり、

ギリギリ納品できまして、

一月にやっちまった小指のケガも、しびれがまだ取れきってないので

木工もご無沙汰してたんですが、

月末のクラフトフェスタに向けて、そろそろ重い腰をあげようと

木材を握ってみたのはいいんですが、

やばくね?!

しびれ抜けてないから

変な感じ・・・

裁断どころの話じゃないよなぁ・・・

ミシンも只今修理中だし

日頃の行いが悪いと

やっぱ、ことはうまく回んないんだと

反省のこの頃でございます。


そして、今日は

爆弾息子が生まれてからは、

おうちの中があっという間のおもちゃや、ガラクタ屋敷になってしまっている我が家に

カツを入れに

収納なんたら・・・をやってるぷよままが、やってきます。

月末の私への誕生日プレゼントらしい。

今日は一日、説教を受けながら?!片付けならぬ整理収納にがんばります。

きっと写真を撮られながらの作業になります。

その内容は

また後日にでもアップしますので

今流行りの?!整理収納に興味のある方、必見かも・・・です。

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
年末のごあいさつ?!
地元はやっぱりいいね♪
サプライズ結婚記念日
大反省の凹み中・・・そして。
雨ですなぁ・・・゚(゚´Д`゚)゚
年末も追い込まれてます・・・
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 パソコンのバカ! (2014-10-19 22:13)
 あけおめのごあいさつ。 (2014-01-06 10:00)
 年末のごあいさつ?! (2013-12-31 15:06)
 ブログが開けれな~い (2013-05-31 17:29)
 厄年じゃないよね・・・?! (2013-02-08 09:00)
 もう9月もおわりだよ・・・ (2012-09-30 23:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。