ブログが開けれな~い

2013年05月31日

こんにちわ。パソコンオンチの爆弾母でござい。

ブログ投稿しようと朝からパスワードに四苦八苦した挙句、諦め、

ひだまり。のブログはそうもいかぬ。とつくしちゃんに泣きつき、

やっとこさ、さっき投稿完了して、

myぶろぐはさすがにつくしちゃんもパスワードわかんね~だろうと

パスワード変更したら、

意味わからん文字列で覚えきれねwwwwww

自分で決めたパスワードも覚えてねんだから一緒か・・・( ̄▽ ̄;)

大文字小文字の変換ってどうやんだ?

F9で変換してたから、いまさらわかんないし、

で、あたりまくりでビンゴして、

投稿画面にたどり着きました。(*≧∀≦*)

結局なん投稿したかったのか、忘れちまって

また後日~( ̄▽ ̄)/


でも同じことやってるパソコンオンチ、きっとほかにもいると思います。(。-∀-)


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
年末のごあいさつ?!
地元はやっぱりいいね♪
サプライズ結婚記念日
大反省の凹み中・・・そして。
雨ですなぁ・・・゚(゚´Д`゚)゚
年末も追い込まれてます・・・
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 パソコンのバカ! (2014-10-19 22:13)
 あけおめのごあいさつ。 (2014-01-06 10:00)
 年末のごあいさつ?! (2013-12-31 15:06)
 新学期早々反省の行いです。 (2013-04-11 08:28)
 厄年じゃないよね・・・?! (2013-02-08 09:00)
 もう9月もおわりだよ・・・ (2012-09-30 23:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。