年末のごあいさつ?!

2013年12月31日

今年も一年まったり~に過ごしたおかげで

あっという間に年末になってしまいました。

毎年恒例のように、年賀状作成時期になると、決まってマスクマンになるわたくし。

3日間寝込んで昨日無事なんとか復活。

年賀状をよそに、爆弾息子念願の仮面ライダーガイム&ウィザードの映画に付き合わされてきました。

最近の仮面ライダー系って大人が見ても面白いですよね~

一昨年と一昨々年にはオーズとフォーゼにハマってしまいましたが、

ウィザードとガイムはイマイチとあまり見てなかったんですが、じっくり見るとやっぱ面白かったりする。


さて、先ほど、年賀状も出してきて、(さっき出した年賀状っていつ着くんだろう・・・(^^;))

今から大掃除といきたいとこですが、

もう夕方なんで今年も大掃除は来年に持ち越し、なかったものと消えていく爆弾家であります。

今年はまったくサボリにサボったブログでありまして、年が変わってもサボリまくりは変わらないと思いますが、

忘れられない程度に更新できたらなとおもいますので、来年もよろしくお願いいたします。

年末のごあいさつ?!



あっ

+one more+としてもたくさんの方と接することができ、ひだまりでもお世話になりました。

来年のイベント参加はまだ未定ですが、

そろそろお仕事もしないと復帰できなくなっちゃうなぁ・・・と思ってるんで、

いつまで続けられるか未定だったりするんですが、

またどこかのイベントでお会いできるのを楽しみにさせていただきたいと思います。


今年も一年ありがとうございました。

皆様よいお年を。。(´∀`)









同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
地元はやっぱりいいね♪
サプライズ結婚記念日
大反省の凹み中・・・そして。
雨ですなぁ・・・゚(゚´Д`゚)゚
年末も追い込まれてます・・・
あっという間・・・
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 パソコンのバカ! (2014-10-19 22:13)
 あけおめのごあいさつ。 (2014-01-06 10:00)
 ブログが開けれな~い (2013-05-31 17:29)
 新学期早々反省の行いです。 (2013-04-11 08:28)
 厄年じゃないよね・・・?! (2013-02-08 09:00)
 もう9月もおわりだよ・・・ (2012-09-30 23:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。